写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

効いてるようです

佐渡 二日目に宿泊したかもめ荘 それぞれの部屋に名前がつけられていてかわいい 

昨夜、ドキドキしながら抗うつ剤と睡眠薬を飲みました。朝4時くらいに目が覚めたけど、いつもより深い眠りにつけたような気がしまふ。寝たな、と実感出来ました。そして、起床時の不安感、なし!すごく調子がいいわけではありまへんが、普通に起きて活動できました。薬が効いているようです。すごいなー、身体の中で一体何が起きているのか。こわいなー。薬一錠で左右されてしまう自分。夕方まで効くのかなー。今日はフィッツミーに行けそうです。

写真、贈るね。