写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちょっと元気

スライムの目薬があるなんて知らなかった(借物) 綾瀬はるかさんボケボケ

昨日は久しぶりによく眠れて今日は珍しくちょっと元気です♪ 眠るってほんと大事だわ~。 いつも22時~8時半頃まで10時間くらい寝ているのに、寝たと実感出来ないのは、眠りが浅いわけで、実際まともに眠れているのは4時間くらいなんぢゃないかと思いまふ。 最近は薬が効いていて鬱状態になることが少なくなりました。これ治ったんぢゃないの?と思うくらい。でも薬を飲まなくなると悪くなる気がする、、早く減薬して治したいなぁ。

写真、贈るね。