写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明後日から帰省

今日はよいお天気。やはりお天気がいいと少し元気になりまふ。青い空に暖かい太陽。生きてるって実感出来まふ。最近、耳鳴りより頭鳴りがひどくて朝からうんざり。TCCをやっていても耳鳴りではないので効果はあまり出ず・・・。丁度抗うつ剤を飲み始めた時からだから、薬と何か関係があるのかしら・・。台風とは絶対に関係があると思うけど。と、あまり体調がよろしくないのですが、明後日から一週間ほど実家に帰省する予定です。環境が変わるので不安ですが、ちょっと気晴らしに。お旦那さまもいてくれたらいいのになぁ。一週間、お旦那さまがいないのは寂しいです。 帰省中、トップページは自動更新、日記も出来るだけ書くようにしまふ。病気の愚痴ばかりで、つまらないサイトですが、よかったらまた遊びにきてください。

写真、贈るね。