写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ゴリラの立体パズル

昨日、実家に帰省する前に友人とランチをしました。体調があまりよくなかったので、ファミレスでのんびり。6歳児、買ってもらったゴリラの立体パズルにチャレンジ。右ほっぺたが腫れていまふが、虐待ではありまへんよ。ドアに思い切り激突したらしいです。

6歳児、なかなか出来なくてだんだん飽きてきたので、大人二人がかりでゴリラパズルにチャレンジ。 なぬ!?こ・・・これは難しい!なんでこんなに難しいのか。いろんな種類があるらしいが、どうやらゴリラが一番難関らしい。取り付ける場所が合っていても順番を間違えるとハメられない厄介なゴリラ。

大人二人がかりで二時間かかってもここまでしか出来ず・・・人を小バカにしたようなゴリラの顔に燃える友人とコブタ。しかし、胴体と足を合体させるだけなのに、なぜか合体出来ない。

そしてついに!!どうにかこうにか完成!ゴリラに夢中で耳鳴りが気にならなくて済みました。笑 実家滞在2日目の今日は一日雨なので、昨日買った2冊の本を読んで過ごそうと思いまふ。

写真、贈るね。