写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本とラジオと白湯と

昔から実家で使っているお気に入りカップと軽井沢の別荘に置いてあったポット

実家滞在3日目。今日はお天気がいいのですが、強風なので家にいることにしました。風の強い日に出掛けると目の乾きが悪化するので。なので、また本を読んでいまふ。病気になるまでは実家に帰省すると毎日のように出かけて写真を撮りに行っていたけど、今はそんな気力はなく・・・。昨日はおとんに年賀状作成を頼まれて鉄道模型の写真を撮り、GLAM PRINTに発注しました。(10月中に注文すれば30%オフ)コブタと違って枚数が多い(88枚)のでちょっとドキドキ。 昨夜は台風のせい?で頭鳴りがすごくて参りました。今日も気圧が安定してないせいか、相変わらず鳴っていまふが、昨日よりマシかな。

写真、贈るね。