写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

秋コロコロ

歩道橋の窪みに実がコロコロぎゅうぎゅう

実家滞在4日目。今日は地元の駅前デパートまで歩いて買い物をしてきました。ユニクロのヒートテック丸襟2枚、タートルネック2枚。安いのと高いのを1枚ずつ。実はヒートテックを買うのは初めて。今年の冬からは今までと違い、寒がりになったので、暖かいものに敏感。首にホッカイロを入れられるマフラーみたいなのも買いました。あとはロフトで来年のカレンダーを買い、本屋で野菜のおかずレシピ本を買って、終了。行き帰り歩いて7500歩ほど。 歩くとフラついて、ちょっと大変です。休みながらゆっくり歩きました。目の前の地面を見ながら歩くと特にフラつくので、遠くを見て歩いていまふ。これは・・長時間歩けないな・・・平衡感覚がめちゃくちゃな感じがする・・薬のせいなのか、頭鳴りのせいなのか・・・。歩くのが怖くなってしまいました。でも歩かなければ。 だけどこれは「めまい」ではないと思う。8月の新潟旅行の時はこんなことなかったんだけどな。。

写真、贈るね。