写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~

今朝、体重を測ったら2キロも増えてました~。実家でぐでぐでしすぎた結果です~。今日はのんびりして明日からいつもの日常生活に戻りまふ~。 そういえば・・・宅食の仕事をしている友人が、いつものように届け先に行ったら応答がなくて、とりあえず所長さんを呼び、お隣さんに声をかけて、そのお隣さんが息子さんに連絡をして部屋に入ったら・・・倒れて亡くなっていたそうです。友人は第一発見者ではないけど、第一通報者として警察に色々聞かれたそうで・・・ 「もっと早く見つけてあげてたら助かってたかも」と友人が落ち込んでいまふ。仕方ないよ、これがその人の運命だったんだよ、と言うしかなく。。人はいつどこで亡くなるか分からないから・・

写真、贈るね。