写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

横浜赤レンガ倉庫

横浜に生まれて良かったなぁと実家に帰省するたびに思う。みなとみらいや山下公園、赤レンガ倉庫や鎌倉、 江ノ島という王道観光地にあっという間に行けちゃうんだもんね~♪ 赤レンガ倉庫はここから見るのが一番好き。来るたびに何回も同じ場所で撮っているけど、今回はいいお天気で絵のように撮れました♡ さておき。最近「残念な生き物辞典」という本が人気になっていて、先日もテレビで話題になっていましたが、 お旦那さまに「コブタの残念なところはどこ?」と聞いてみたところ、返ってきた返事は「バカそうにみえて、やっぱりバカなとこ?笑」と言われてしまいました~(*´з`) うーむ。そのとおり・・・。 金髪で鼻ピアスとかしちゃってるバカそうな人が東大生だったりして驚くことがあるけど、コブタにはそういうギャップが全くない・・・見たまま、ただのブタですな。 今日のトップページのバケツに入ったお花の写真、宿根木写真の中で一番お気に入りです♡

写真、贈るね。