写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ふらつき少し改善

昨日の赤レンガ倉庫写真よりちょっと近づいて1枚パチリ。雲の筋がいい流れ~♪ さておき。抗うつ剤を半錠にして3日。昨日のフィッツミーで少し変化がありました。ステップ台の上で一週目は普通に体操が出来たのです。二週目がちょっとダメだったけど、ふらつきが軽減されてきた気がしまふ。歩いている時も時々ふらつくものの、だんだん回復している?気がしまふ。不安感と動悸の症状も今のところ出ていまへん。いいぞ、いいぞ、コブタ、その調子。 耳鳴りは毎日夕方から特に悪くなるのですが、「逢魔が時」という言葉があるようです。交感神経優位から副交感神経優位に切り替わるタイミングが夕方から夜で、それがうまく出来ない人が具合が悪くなるらしいっす。 コブタも多分それ。魔の時間はなるべく何かに集中していたいのだけど、結局のところ、何をやっても鳴るものは鳴るのです。気にしなければいいとは言うけれど、このチョー不快な音が気にならない人なんていないと思う。もしいるのならその人は神だわ。 今日の夕方か、来週月曜日か、仕事が入ってくる予定です。仕事の時は夕飯を作る時間がないので、鍋にしちゃいまふ。鍋は楽ちんだし温かいし、主婦の見方やね~♡

写真、贈るね。