写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

イヤイヤ~

抗うつ剤を飲まなくなって3日。フィッツミーのステップ台が恐くてバランスがとれなかったけど、だんだん回復して、フラつきも少なく、元に戻ってきました。が、、今度は睡眠に問題が。21日は10%、22日は100%、23日は10%と、なんだか不安定なのよね~。どこかが回復すると、どこかが変になる~。まぁそんな日もあるさ、と思いながらもなーんか憂鬱。ただ眠れないなら別にいいんだけど、コブタの場合、眠れないということは一晩中耳鳴りが鳴り続けているのを聞かなくちゃいけないのがイヤ~。そして眠れない日が続くと耳鳴りがひどくなるのがイヤ~。イヤイヤ~。 明日から千葉の家に行きまふ。近くのお寺で紅葉が見れるといいなぁ。

写真、贈るね。