写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ここはあなたの居場所ぢゃない

千葉のスーパーにて。ここはシチュー売り場です。あなたの居場所ぢゃありまへん。笑 野菜売り場まで戻るのが面倒になった人が、ちょうど隙間が空いていたからテキトーに置いたと思われる大根さま。それとも、この大根を使ってシチューを作れというメッセージなのか?笑 千葉の家から帰ってきて美容院に行ってきました。「伸びすぎー」と美容師さんにおしかりを受けて白髪だらけの髪をきれいに染めてもらいました。相変わらず洗髪が雑で頭ブルンブルン振られまくり、耳鳴りもぐるんぐるん。TCCを外さなくちゃいけないので、美容院はつらいです。ドライヤーの音とか鳴っていればいいんだけど、コブタがいる時に限ってなかなか誰もドライヤー使わないのよね~シーンとした空間に耐えるのは大変。

写真、贈るね。