写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

どんより~

うーん、今日はやる気が出ない。昨日は頑張って8000歩歩いたけど、今日はお天気も気分もどんより。 耳鳴りもいつもより大きい気が。昨日の睡眠は40%。寝たんだか寝てないんだかよく分からないけど寝つきが悪かったのは確か。とにかく買い物とフィッツミーだけは行くことにしよう。 あ、今日は「ドクターX」か!ちょっと楽しみが出きた。午後2時からCSでやってる「牡丹と薔薇」http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4739/?wapr=5a1f665fというドラマも楽しみ。たまたま見ていたら、面白くてハマってしまいました。小沢真珠の意地の悪さが最高。笑 昼間っからこのドロドロ感、いいわぁ。

写真、贈るね。