写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ハプニングはまだ内緒

湊鬼太鼓演技中、F3のフィルムが終わってしまい、途中からiPhoneで撮りました。で、この佐渡金山ですが、ここでとんでもないハプニングが起きまして。最終的に無事解決したのですが、一時真っ青になったよ~。そのお話はまだ内緒です~。 さておき。今日は午後から耳鼻科。1時間は確実に待たされるので、先日買った銀色夏生さんの本を持って行こう。耳鼻科では特に何もやらず耳垢取って、世間話を少しして終わると思いまふ。耳鳴りの治療法なんてないしね。耳鼻科の後にTCCの機械具合を見てもらいに行くようなものです。

写真、贈るね。