写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

来年はいい年に

「病院に行った後はいつもコブタくんは調子が悪くなるよね」。お旦那さまの言うとおりです。昨日の夕方から調子が悪くなり、久々に鬱っぽくなりました。しかも眠いのに眠れず、昨日の睡眠は10%。んー?イソバイトシロップ飲んで、睡眠薬の効き目が悪くなったのか? もしこのまま調子が悪かったらイソバイトを飲むのをやめようと思いまふ。でも今日は眠さはあるものの、今のところ、具合は悪くありまへん。具合が悪くならないうちにと年賀状印刷も済ませました。今年もあと1ヶ月。新しい年になる前にこの憂鬱な気持ちを吹き飛ばして、来年はいい年にしたいと心から思いまふ。

写真、贈るね。