写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の出来事

今日は耳鳴りがいつもより小さい気がしまふ。頭鳴りは夕方から相変わらずだけど。イソバイトの効果が少し出ているのかな~。4日連続でまぁまぁ眠れているからかな。 今日は朝からずっと座椅子に座って録画しておいた「奥様は取扱い注意」の最終回を見て「君の名は」を見て「ドクターX」の再放送を見てテレビ三昧。「君の名は」は話が複雑すぎておバカなコブタにはあまり理解が出来まへんでした。大ヒットするほどそんなすごい映画かなぁ、、なんて思ってしまい。。でも風景がきれいだったな。 今日はお姑さんから夕飯に唐揚げが来るので、メインの料理を作らないで済み、ほうれん草を茹でて、スーパーで買ったお惣菜(鵜の花とセロリと大根のサラダ)とめかぶネギ納豆という献立。毎日5品出すのが大変だ。 以上、今日の出来事でした~。

写真、贈るね。