写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

最近の状況

最近、キーンという高音の耳鳴りの方が少し小さくなった気がしまふ。TRT音響療法を始めて来年2月25日で 1年になりまふが、ちょっとは効果が出てきたのかな~。昨日、耳鼻科で聴力検査をしたら、若干聞こえが良くなっていました。新しい年に向かって今は前向きになっているから調子がいいのかも。それとお天気も安定してるしね~。頭鳴りは変わらず、うーうー唸っていまふ。イソバイドシロップは引き続き飲み続けることになりました。 昨日、待ち時間の間、看護婦さんが「今日も背中にこなきじじぃが乗っている・・」と呟きながら歩いていました。笑 みなさん、年末で疲れているのね。

写真、贈るね。