写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の夕飯

指差しで何を語り合っているのか

弾埼灯台・・・寂しい場所だったなぁ、誰もいなくて草ボーボー。もはや観光名所ぢゃなかった・・ 今日の夕飯のメインはピーマンと筍の水煮があるのでチンジャオロースに決定。久々に牛肉を買いに行きました。相変わらず国産牛は高いなぁと思いながらお買い得の切り落としを購入。スーパーでの買い物は意外とストレス解消になる。家計簿などはつけていないので自由に買い物しまくり。多少高くても食べたければ買っちゃうもんね~。 買い物と一緒にウォーキングをしていたら北風が強くて、目がカラッカラに。家に帰って急いで目薬。 5600歩しか歩けなかったわ。

写真、贈るね。