写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

暇でつらい

トップページの二ツ亀海水浴場、予想外でした。海水浴場というからには人が沢山いてカラフルなパラソルとかいっぱい見れるんだろうなぁと思いきや、、既にシーズンオフで誰もいなかったー・・・。 しかも、ここまで辿り着くのにものすごい大変だったのです。長い階段をえっさえっさと降りてようやく到着と思ったら、砂浜に行くには更に階段を降りなきゃならない、、コブタにはムリだったので、お旦那さまが一人で降りていきました。iPhoneのカメラをチョー望遠にして撮ってみたけど、見えますかー?ポツンと一人、お旦那さま。帰りはもっと大変だったなぁ。もー息切れすごくて・・・。 ところで最近「暇でつらい」という幸せな?悩みで悩んでいまふ。耳鳴りとふらつきのせいであまり外出が出来なくなって、いつもフィッツミーと軽い散歩と買い物だけしているのだけど、午後3時くらいから夕飯まで暇。 暇だとよからぬことを考えてしまい、気分が落ち込むのでイヤなのです。だけど何もする気が起きない。困ったもんだ。毎日忙しい人が羨ましいわけでもないけど、なんか楽しいことがしたいなぁ。とりあえず、その魔の時間は料理をして、時間をやりすごしていまふ。

写真、贈るね。