写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日は結婚記念日

今日は結婚記念日だというのに朝から調子が悪くて、千葉の家で出発まで寝ていました。さっき東京に戻ってきたら少し調子がよくなったけど。一昨日くらいからどーも、なんとなく気持ち悪いのよね~。いろいろ考えすぎでストレスたまっておかしくなってるんだろうなぁ。それととにかく毎日1日中、眠気があってボーっとしちゃいまふ。それから目が渇いて大変。なのでJINSで水が補充出来る保湿眼鏡を買いました。まだ届いてないので、届いたらまた写真を載せたいと思いまふ。 結婚して7年。この人と結婚してよかったなぁと改めて思いまふ。毎日一緒に過ごしてくれてありがとう♡

写真、贈るね。