写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

メリークリスマスにゃん

なかなかこっちを向いてくれないにゃー

千葉のダイソーは撮影OKだったよー

今年はクリスマスらしい写真が撮れまへんでしたが、うちの近所をおじさんとお散歩していたネコちんがクリスマス仕様だったので、写真を撮らせてもらいました~。自転車の荷台に乗って大人しくしてましたよ~。かわいいにゃ~♡  今日はお旦那さまが忘年会でいないので、ひとりぼっちで夕飯を食べまふ。寂しいよ~。 わざわざクリスマスに忘年会をやるな信じられん。なーんて気が利かないんでしょう。 今朝はなかなか布団から起きれず、10時まで寝ていました。でも、去年の今頃は耳鳴りにもっと苦しんでて布団では眠れず座椅子だったので、だいぶマシになったなー。

写真、贈るね。