写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

性格呪う

今、とても心配性になっていて、4日間くらいまともに眠れていまへん。年末年始は病院がお休みになりますでしょ?それで、、休みの間に具合が悪くなったらどうしよう、極端な話、耳が聞こえなくなったらどうしようとか、TCCの機械が壊れたらどうしようとか、3日からの熱海家族旅行、無事に熱海まで辿り着くのか、とか考えちゃって。。そもそもこの状態で熱海まで行けるのか?とか。で、もう既に具合が悪くなってる始末。。あー、この性格を呪うわ~。気にしすぎだよ!と言われるのですが、気になっちゃうのです。なんでこんなに不安なんだろー。あーやだ。もう何も考えたくなーい!  今日はそんなわけで、フィッツミーをお休みしてしまいました。でも頑張って豚汁を3日間分くらい作りました。あまりにも具材が多すぎて鍋ギリギリ。里芋入れすぎたなー。 トップページ、佐渡島の写真は年内で終了です。年明けからは新潟市内の写真をお届けしまふ。

写真、贈るね。