写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々睡眠100%

昨日は久々にぐっすり眠れました~。カレンダーに睡眠%を書いているのですが、どうやら毎週月曜日は眠れない日らしい。笑 今月の月曜日は全部10%。それで火曜日は全部100%。どういうこっちゃ? 今朝、起きた時間は9時45分。なんて朝寝坊なんでしょう。早番で帰ってきたお旦那さま、優しいから「まだ寝てていいよ」なんて言ってくれまふ。今日はいつも通りフィッツミーに行って、買い物をしてきました。いつものことがいつも通りに出来るっていいな~。 と思っていたら・・・今、動悸が・・なんか気持ち悪くなってきた~ 15時29分

写真、贈るね。