写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ただいま大掃除中

今日はお旦那さまと大掃除をしていまふ。コブタはあまりハードに活動出来ないので、台所周りと換気扇と飾り棚の掃除をしました。お旦那さまは家中の窓。その掃除の仕方がすごいんですわ。窓と網戸を外すんですよ、いちいち。とにかく窓の掃除にやたらとこだわるのです。窓をきれいにしないと神様が入ってこれないとかなんとか。元旦の夜中2時くらいに神様が全部の窓からわさわさわさっと入ってくるらしいよ。笑 でもなんか、他の家は全然掃除をやってる気配がないんだけど。みなさん、大掃除してまふか~?

写真、贈るね。