写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

熱海 部屋の窓から

暮れていく空をずっと眺めていました。早朝、街がオレンジ色に染められて朝日がのぼってきました。 昨日、ものすごい調子が悪かったのですが、お風呂に入ったら劇的に回復しました。いつもそう。 もしかしてこの具合の悪さは血流の問題だったりして!?いや、絶対に関係してるなー。 肩こりがすごすぎて、ずっと肩に力が入っている状態。肩の力が抜けないのです。昨日の睡眠はまたもや10%。一週間に二回、全く眠れない状態になりまふ。今日はラジオを聞きながらなんとか仕事をしていまふ。夕飯は湯豆腐。

写真、贈るね。