写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

月明り

熱海にて。部屋を暗くして月明りを楽しみました。月を見てると心が落ち着くのはなぜかしら。 肩こり、首こりがすごすぎて頭痛が起きてしまいました。もうこうなると整骨院に週2、3回は通わないと治らないぞ。今日も朝から整骨院。「ガッチガチっすね」と若いイケメン院長。院長のやり方はやっぱり痛いけど上手。毎回院長にやってもらいたい。整骨院はマッサージとは違うので、気持ちよさより痛さの方が強くて、毎回叫ぶ。これから今年初のフィッツミーへ。ちゃんと出来るか不安だけど行くしかない。硬くなってしまった身体をほぐさなくては。なんだか修業してるみたい。

写真、贈るね。