写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

重機とロープウェイ

熱海後楽園ホテルの旧館が取り壊されて何か出来るのかな~。重機とロープウェイを一緒に撮りたくて、ずっとロープウェイを待ってたんだけど、なかなか来なくて待ちくたびれてたら来た!でもあんまりうまく撮れなかった~。おもちゃっぽく撮りたかったんだけど。 さておき。具合が悪くなってから出歩けなくなって、すっかり写真が撮れなくなってしまったので「趣味は写真を撮ることです」とは言えなくなってしまいました。で、何か家で出来る趣味を探している最中なのですが、やっぱり読書かなぁ、と思い始めまして。今、読みたい本が沢山あって、買う予定の本は6冊くらい、千葉の家から持ってきてもらう銀色夏生さんの本はどっさり。実は今まで流し読みばかりしていた銀色夏生さんの本。最初からじっくり読もうと思っていまふ。午前中は散歩、体操、買い物。午後2時くらいからラジオを聞きながら読書時間。時々うとうと。テレビは夜まで見なくなりました。ラジオの方が今は心地がいいのです。パソコンもスマホも軽く見る程度にしていまふ。ここ3日間、連続で睡眠100%!最高記録です。いつ何時も「出来る、眠れる、治る」の想いを繰り返し言い聞かせて自分の頭を洗脳していまふ。

写真、贈るね。