写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おかんのお惣菜

実家から東京に戻る日に持たせてくれました。おかん手作りお惣菜。この他にもおとんが作った牛筋煮込みも。翌日から仕事で夕飯を作っている暇もないのですごく助かりました。ありがたいです。今までなんとも思わなかったけど、病気になってから親のありがたみがよく分かって、素直にありがとうが言えるようになりました。 さておき。今日は暖かいので、整骨院に行ってから買い物、フィッツミー、散歩と連続して活動。暖かいと少し調子がいいです。血流、ちゃんと流れている感じがするよ。明日は午後から耳鼻科で2時間待ちは確実。終わる頃にはくたくたで夕飯を作る気力もないので、今日のうちにお惣菜買っときました。

写真、贈るね。