写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

熱海 夕食で

熱海旅行、夕食はバイキングで、最後のデザートを食べている時、ホテルの人がお皿を片づけにきてコブタの耳元でそっと「これからホテル自慢のアップルパイが焼きあがりますよ、その分のお腹はとっておいてください」とささやかれました。それは楽しみ!と思っていたのですが、なかなか焼きあがらなかったので、「アップルパイはいつ頃出ますか?」と聞いたら19時半頃とのこと。18時から食べていたので、19時半まで待つのはちょっとなぁ・・ということで、アップルパイは食べられまへんでした。残念~。 さておき。昨日は耳鼻科。聴力検査、前回より悪くなってしまいました・・・。イソバイトは量を減らすことになり、朝だけ飲むことにしました。ふらつきが出ないといいなぁ。毎日午後3時くらいから調子が悪くなってしまうので、出来ることは午前中に。耳鳴りも相変わらずで苦しいですが、昨日のニュースで小室哲哉さんも耳鳴りで苦しんでいることを知りました。KEIKOさんの介護も大変なのに、、 落ち込みそうな時、心が折れそうな時は、苦しいのは自分だけぢゃないと思いながら空を見上げていまふ。

写真、贈るね。