写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雪、積もりました

熱海で買ったドラえもんクッキーお土産 入れ物がほしかったのよ

いやー。よく降りましたよ。東京23区なだけに23センチ。今のところ、我が家は無事です。雨漏りはしていまへん。でもまだ油断は出来ないよ、屋根の上に雪がどっさりあるからね。昨日はべちゃべちゃの雪溶けの中、長靴を履いて心療内科へ行きました。いつも通りの薬を4週分。それからフィッツミーに行ったのだけど、道がしくじったよ、雪がもっさり。別の道で行けばよかった。踏切をおたおた歩いてたら遮断機降りてきちゃって焦りました。今日は違う道から行こう。 毎日、どういうわけだか夕飯時が具合の悪さピークで、おいしく食事が出来ませぬ。昨日はお正月に食べるはずだったカニを食べました。直径4センチ長さ20センチくらいの大きなカニを3本食べたらお腹いっぱいに。予想外のでかさだったな。おいしかったな。今日も残りのカニを食べまふ♡ 

写真、贈るね。