写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

震える朝

止まれというから止まったけど、結構足の開きがキツイ

今朝はいつもよりすごく寒くて暖房と石油ストーブのダブル攻撃。それでも寒い~。今日は整骨院と買い物だけして帰ってきました。フィッツミーはおさぼり。体操をやると身体が冷えて、コブタの場合そのままなかなか元に戻らないので。道路の雪はだいぶなくなったけど、まだちょっと歩きずらい場所あり。 身体のしんどさはあるけど、ここ2週間くらい心の方は落ち着いているので、睡眠も4日連続で85%くらいでまぁまぁ。だけど耳鳴りはいつもよりすごい気が・・。夕飯の献立を考えると具合が悪くなるので、あまり考えないようにしていまふ。とは言っても考えないわけにもいかないんだけど。何事も前向きに。

写真、贈るね。