写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

銀色さんいっぱい

今月と来月は寒いので千葉の家に行かないのですが、お旦那さまが一人で家の様子を見てくると言って昨日出かけたので、ついでに銀色夏生さんの本を全部持って来てもらいました。段ボールいっぱい。詩集よりつれづれノートがメイン。買ったきり、ほとんど読んでいなかったので最初からじっくり読もう。楽しみ~♪ でもつれづれノートは現在32巻まで出ていて、今確かめてみたら、16~19、21~22、24~31巻まで抜けていました。お旦那さまがそこまで集めているなら全部集めろというので、そのうちまとめて買うと思いまふ。趣味は読書。白湯を飲みながらのんびりと。いいぢゃない☆彡 ここ一週間、睡眠10%という最悪な日は一度もなく、100%も一度もなく、平均大体85%くらい。 夜中に目が覚めてまた眠るという感じだけど、それで十分。今、睡眠はいい感じです。生活のリズムをかき乱さなければ、うまく眠れることが出来るのね。耳鳴りは相変わらずだけど。

写真、贈るね。