写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

夕飯作りに集中

 

ふぅ。。今、夕方4時半。やっと夕飯を作り終えた。今日は作るのにすごい時間がかかった。2時間も。献立はサーモンときのこのトマト煮込み、ブロッコリーとミックスビーンズ、ツナのサラダ、厚揚げ、キュウリとワカメの酢の物、めかぶ納豆。まともに作るとやっぱり時間がかかるな。疲れた。 フィッツミーに午後1時に行ったらふらつきが出て、ふらふらしながら体操をした。これは、、午前中に行った方がよさそう。遅くなるほど、ふらつきが出る気がするので。今日は夕飯時に昨日録画したイモトの登山部「南極大陸ヴィンソン・マシフ登頂」を見る予定。楽しみ。イモトに限らず、8000メートル級の山を登る人のドキュメンタリーとか、すごく興味があって見入ってしまう。「命がけ」だからかな。

写真、贈るね。