写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大好きだった人の訃報

 

大好きだった大杉漣さんが亡くなった。昨夜、お風呂でラジオを聞いていたら速報でそのニュースが流れて、思わず「ええ!?」と叫んだ。急性心不全。ぽっくりと・・・。ご冥福をお祈りします。人はいつ死ぬか分からない。耳鳴りやめまいでぐずってる場合ではない!と湯舟につかりながら身を引き締めた。昨日は眠れず睡眠20%ほど。今日は整骨院と買い物には行ったけど、フィッツミーに行く気にならず、おさぼり。今は蓮根と人参とツナの切昆布炒めを作ってたとこ。切昆布、水につけたらあんなに膨張するとは思わず、すごい量になってしまった。あとは豚肉の生姜焼きにキャベツナムルにめかぶ納豆。

写真、贈るね。