写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

セカチューさくちゃんのカメラ

 

先日、お旦那さまが「知らないうちにアマゾンプライムに入会しちゃったんだけど、コブタくんがドラマでも映画でも自由に見れていいんぢゃないかと思って、このまま会員になるよ」ということになり、ここ数日、そのアマゾンプライムで「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見て泣きわめき、鼻水だらだら。ドラマの中でさくちゃんが空の写真を撮ってるシーンで使ってたのと同じカメラがうちにあってびっくり。50年くらい前のカメラだそうだ。そしてセカチューで泣いて心が乱れたせい?か、安定剤を減量したせいなのか、眠れない&眠りが浅い日々が続いている。今日なんてお天気も悪くて部屋が暗いし、テンションガタ落ち。寝てないので、何もやる気がしなくて、フィッツミーもおさぼり。整骨院と買い物だけなんとか行ってきた。夕飯も今日は焼き魚と簡単なおかずにしよう。

写真、贈るね。