写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雨の一日

 

雨ですごく寒い一日。整骨院に行って買い物をしてとっとと帰ってきた。寒いので今夜は急遽、トマト鍋に決定。スマホアプリの献立表を見ると日に日にストックしていた献立がなくなってきている。不安になって料理本を見てはいるが、全然考えられない。来週は仕事なので、鍋やおでんで簡単にやり過ごすとして、その後からが問題。そんなことを考えているせいか、なんだか体調が悪くて、時々動悸がしたり気持ち悪くなったりする。そんな時は銀色夏生さんの本を読んで深呼吸をして心を落ち着かせる。 そういえば、今期は全くドラマを見ていない。最近のドラマはつまらない。セカチューみたいな、ぐぐぐっと心を鷲掴みにされるようなドラマはもう出てこないかも?今はアマゾンプライムで「パンとスープとネコ日和」という短編ドラマを見ている。

写真、贈るね。