写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

香典返しカタログで

 

 

2件の香典返しにカタログが来て、お旦那さまが好きなのを選んでいいというので、選んだ。 ひとつはThink Bee!というブランドのショルダーバッグ。ネットで調べたら16200円だった。この派手な感じ、コブタの趣味ではないけど、まぁたまにはいいかなと。もう一つのカタログも特にほしいものがなかったので、またショルダーバッグ。こげ茶の革でネットで調べたら17000円もしてた。カタログで選ぶやつって、いつもあんまり好きなものがないような。。でも選ぶ時は楽しい。今回はなんだか大きな買い物をした感覚。 今日から仕事。今朝は気持ち悪くて食欲もなかった。ふらつきが怖くて買い物に行くのもだるくて、どうしよう、、心も身体も弱ってる。仕事、出来るんだろうか。

写真、贈るね。