写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

子宮がん検診

もりもりとぎゅうぎゅうに沢山咲いていて圧巻だった

今日は突然思い立って、子宮がん検診を受けに行った。前回受診したのは3年前だし、最近の腹痛が子宮からの痛さとかだったら、と心配だったので。ほんとは近所の産婦人科に行こうとしたけど、口コミの評判が悪かったし、町医者はなんとなく信用出来ないので、隣町の大きな病院へ行った。お腹の大きい妊婦さんがいっぱい。結果は異常なし。ついでに更年期障害の血液検査もしてもらった。そちらの結果は一週間後に電話で教えてもらう予定。帰りに知らない道を散歩していたら公園に辿り着き、5分咲きの桜を撮ったりした。今日はなんだかとても気持ちがいい。そうだ、めまいがしないからだ。周りの景色を余裕を持って見ることが出来るからだ。久しぶりのすがすがしい気分。普通に歩けるってすばらしい。このままめまいがなくなればいいけど。そして、これから午後3時から整骨院。 そういえば、昨日、去年1年間の医療費のお知らせが届いたのだけど・・・なんと12万越え。 恐ろしい金額だ。今週なんて3回も病院に行ってるし、、

写真、贈るね。