写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

廊下で日差しを浴びる

 

今日は一日中、廊下で本を読みながらラジオを聞いたり、うたたねしたりして過ごした。空は青く、鳥が飛んでいる。冬はお昼までしか当たらなかった陽が、今は夕方まで当たるので嬉しい。でも陽が当たるのは廊下だけ。陽に当たりながらのんびり。何も考えず。お旦那さまは千葉の家の様子を見に行っていて、もうすぐ帰ってくる。お腹の具合はいまいちで、今日も出ない。出るのはおならばかり。今まで便秘で悩んだことがあまりないので、突然の腹痛とか困るわ。 今、夕方4時半過ぎ。フィッツミーの友人から「煮物作ったからあげる」とのメールあり。 そして、自転車で持ってきてくれた。筑前煮かなー。いつもありがたい。

写真、贈るね。