写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

更年期障害検査結果

こんなブランコ見たことないよ なかなかステキ♡

今朝、電話で更年期障害の血液検査結果を聞いたら「ホルモンちゃんと出てます、更年期障害ではありませんね」と言われた。ということは、この自律神経の不調はコブタの心の弱さから来てるんぢゃないの。まだ更年期障害が来てなくて良かったには良かったけど、「更年期障害だから体調が悪いんだ」という言い訳が出来なくなって微妙な気持ち。午後は3時から耳鼻科。めまいの薬を引き続き処方してもらおう。来週4月2日から実家に帰省する予定。

写真、贈るね。