写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家滞在四日目

桜を撮るお姉さんたちを背後から撮る

今日は昨日と大違いで寒くてどんより曇り空。朝ごはんを食べた後、散歩がてら駅前の本屋に行ってきた。今まで知らなかったのだけど、本屋の奥にいくつか椅子が置いてあり音楽も流れてる場所があって、そこで随分くつろげた。トイレもあったなんて、びっくり。なんの本を買ったのかは、またの機会に。帰りに最近出来た、しまむらに行ってみたけど、あんまりいい服は売ってなかった。コブタはパシオス派だな、と実感。 実家に来てから毎日夢を見てる。へんな夢ばかり。あれは絶対、夢見る枕に違いない。笑 そのせいか、眠りが浅く、昼間の眠気がすごくてめまいもする。

写真、贈るね。