写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

花粉ひどい

 

今日は早起きして美容院に行ってきた。9時開店30分前に並んでいたのに、結局誰も来なくて、損した感じ。 いつもなら3人くらい並んでいるのになー。 今日の花粉はひどい。今季最大。くしゃみしている途中で次のくしゃみが出て、一度で出すと止まらない。鼻水もだらだら出るので、フィッツミーで仕方なく鼻にティッシュを詰めて体操した。どうやらコブタはスギよりヒノキの方がダメらしい。 昨日、心療内科で睡眠導入剤(レンドルミン)を半錠にすることになった。安定剤(オランザピン)も半錠。順調に減らせていけますように。あと3種類の薬も年内に減らせたらいいな。

写真、贈るね。