写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ポリスからお電話

 

さっき警察から電話があった(電話をとったのはお姑さん)。内容は詐欺グループが逮捕されたのだけど、リストにうちのお旦那さまの名前と住所と電話番号が書いてあったとのこと。「今まで何か詐欺に遭われたことはありませんか?」と聞かれたらしい。オレオレ詐欺には2回ほど遭ってるけど、もしかしてその詐欺グループからの電話だったのかも。どこから情報が洩れているんだろう。世の中こわいね。警察から電話が来るなんてめったにないので、それを聞いたコブタはなんだか興奮してしまった。 今、J-WAVEラジオでゲスト出演した銀色夏生さんの声を聞けて感動した。銀色さんはコブタの心に大きく影響しているので、ちょっと特別な人。iPhoneで録音もした。

写真、贈るね。