写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

一昨日の耳鼻科

 

一昨日の耳鼻科で先生に「めまいの薬を10日分処方します」と言われ「え、次の診察まで1か月あるのに、あとは飲まないで様子を見るってことでしょうか?それは不安です」と答えたら「めまいの薬はそんなに効かないと思うよ、、ぢゃあ28日分処方します」と言われた。先生、めまいの薬、効かないなんて言っちゃあおしまいよ、、それと耳管開放症の漢方を処方された。これもあんまり効かないんだけど。。(以前飲んでいたことがある)耳というのは、はっきり効果が出る薬がない。診察も聴力検査もあやふやなもの。ちなみに一昨日の聴力検査は少し悪くなっていた。左耳が聞こえない分、右耳に大きな負担がかかっているので、少しずつ聞こえが悪くなっている気がする。

写真、贈るね。