写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

こころのこぶた

 

 

銀色夏生さんの「こころのこぶた」カード。心が落ち込んでいる時とか元気になりたい時に読むカードなのだけど、実はカードには絵しか書かれていない。笑 言葉集は別本に書いてある。言葉はカードの裏に書いた方が良かったのでは?とも思う。笑 こぶたの絵がかわいくて和む。 最近いろんな夢を見る。昨日は羽生結弦さまとデートをした夢、その前は洞窟で焼き芋を食べる夢、サンタクロースが家を作ってくれる夢、なんだかへんてこな夢ばかり。でもイヤな夢ではないので、起きた時に肩は凝らない。イヤな夢を見て起きると、一日分の体力を使い果たしたように疲れきってしまう。

写真、贈るね。