写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

もうすぐ終了

 

桜の写真もだんだん見飽きてきた頃でしょうが、そろそろ終わりが近づいてきた。4月で終了。 どちらかというと、桜のアップ写真より、遠くから眺める桜の景色が好きなので、ほとんど桜アップ写真は撮らなかった。人と桜のコラボ、結構良かったかも? 明日から久々に千葉の家に2泊で行きまふ。4か月ぶり。草もボーボー生えているだろうから、草刈だろうなぁ。ホームセンターに行ったり、スーパーに行ったり、パシオスに行ったり忙しくなりそう。 実験(めまい薬使用中止)5日経ったけど、今のところ何事もなく普通に過ごせている。 睡眠導入剤と安定剤を半錠にしたからかも、と思っている。

写真、贈るね。