写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日から睡眠導入剤なし

我が家のサボテンもこのくらい太くなってほしいものだ

昨日の下剤、ものすごく効いちゃって、夜も大変だった。なんと風呂場でやってしまったのだ。。 自分の意志とは別に勝手に出ちゃうもんだから止められないんだもの、仕方がない。お許しを。 さておき。今日は心療内科に行ってきた。この1か月、睡眠導入剤、半錠で眠れていたので、今日からなし。 睡眠導入剤は飲まない。これはチャレンジだなー。でも頓服はちゃんとある。果たして眠れるのか。順調に元の身体に戻って、今年中に今飲んでいる薬を全部止めるのが目標。 そういえば、心療内科からの帰り、電車から降りた時、後ろから「ちょっと、おばちゃん、改札は一つしかないの?」とおっさんに話しかけられた。お・・・・おばちゃん!!?ガーン!!!コブタ、おばちゃんなんだ・・・いや、40過ぎなんだからおばちゃんだけどさー、直接言われるとなんかショック。おねえちゃんと言ってほしかった~。

写真、贈るね。