写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

突然ですが

突然ですが、昨日からスヌーピーファンになりました。笑 昨日「世界一受けたい授業」でスヌーピーのことをやっていて、かわいくて久々にトキメいてしまったのだ。今までもちょこちょことTシャツとか毛布とかトートバッグとか何気にスヌーピーグッズを買ってたけど、そんなに意識していたわけでもない。自然に、「スヌーピーならいいか」と軽く思っていただけで。。で、改めて昨日、スヌーピーの可愛さが分かって、今日さっそく池袋サンシャインシティーのスヌーピーショップで色々と買いあさってきた♡ 写真はクリップが入っていたケース2つとラムネが入っていたキラキラケース。薬入れのためのケースとして使うつもり。他にもポーチやTシャツなど約1万円分のお買い物。沢山買ったのでスヌーピーの巾着袋がおまけでもらえて、別の場所でくじ引きを3回引いたら500円券が当たったので、ショップに戻り、キーホルダーを買った。本当はバスタオルもほしかったのだけど、使い古した後に捨てることを考えるとかわいそうだなぁと思ってしまい、買わなかった。家に帰ってお旦那さまにそのことを言ったら「使い古したタオルは今ビーズクッションの上に敷いているタオルにすればいいぢゃん」と一言。あー。そっかーその手があったかー。・・・バスタオル、買えばよかった・・と後悔。ちなみに、ショップには3時間くらいいた。笑

写真、贈るね。