写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

審査員賞とったどーー!!!

もしかしたらもしかしたっ!!Photoback Award 2018で、審査員賞受賞しちゃったのだ!!https://www.photoback.jp/Contest/Information  びっくりどっきり!選んでくだすった甲斐みのりさん、ありがとうございまふ。 6月に展示会があるそうなので、またお知らせしまふ。 この作品を見たい方はこちら→https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1026411508221358110

写真、贈るね。