写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

痛い理由が分かった

先日から右腕がちょっと腫れて痛いと言っていたけど、原因が分かった(多分)。それは昨日、冷蔵庫のチルド室を開けた時のこと。物がチルド室の奥に落ちて取れなかった時に「もしかして、これか!?」と気づいた。腕の当たる場所がジャストフィット。その時はなかなか取れなくて腕をガンガンぶつけていたのを覚えている。うちのチルド室って小さいからいつも物を詰めすぎてパンパンなのよね。今日整骨院に行ったら「軽い打撲」と言われた。ええ、こんなことで打撲するんだ・・・とちょっと驚き。 こないだ、大きな花を咲かせていた近所のサボテン、昨日見たら、なんと根本から切られていた。 あの大きな花を見れたのは幸運だったな。 『Photoback Award 2018展』開催日 日 程:2018年6月12日(火)~15日(金) 4日間 時 間:14:00~17:00  場 所:東京・神保町 Photoback LiBRARY     〒101-0051 東京都千代田区 神田神保町2丁目4 Daiwa神保町ビル5F コブタの本も展示されまふ。お近くにお越しの際はぜひ~。

写真、贈るね。