写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鉢合わせ

今日で新潟の写真は終了です 見てくだすってありがとうございまふ お土産はトキのお饅頭

今朝、フィッツミーに行ったら休養していたはずのKさんhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2795896が来ていた。医者から体操をいてもいいという許可が出たらしい。すると、しばらくして友人が来た。あーあー。なんてこと。因縁の鉢合わせぢゃないのー。友人はKさんを見てびっくりしていて「なんでアイツがいるの!?」と言いながら睨みつけていた。体操をしている間も不服そう。そんなにキライなんだ~・・・ 帰りにスーパーの前で、心臓の手術をしたフィッツミーのおばちゃん(75)とばったり会って立ち話。半年ぶりくらいに会ったので、嬉しくて抱きついてしまった。もうすぐフィッツミーに復帰するらしい。みんな喜ぶだろうな。

写真、贈るね。